Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あリゃま
今日から日曜日まで4日間ぶっ通しでバィト入るコトになリますたぁぁぁ汗

今日ゎ03時間やけどねン(・∀・)

ホントゎ入りたくなかったけど、今だけ時給が20円上向きなンやてウィンクでも、ともか今月ゎテストで02回休んでまって、給料が4万弱しかなくて・・・[:がく〜:]せっかく時給上がっとるのにいつもより給料少ないとか切なぃな・・・と思って(笑)やっぱせめて4万ゎ欲しいのょーン(´・ω・`)ノシノシノシだから、入るコトにしたのさ、ベイベ〜♪〃


そーぃぇば、もぉすぐバレンタインやね☆+.今年ゎ何作ろぉかなぁ〜・・・?とりあえず・・・トリュフ以外を作る予定(笑)ただ今、トリュフに対してトラウマが・・・あせあせあゆみンなら分かるよね?ともかサン、しばらくトリュフ見たくナィし聞きたくもナィですOTL早く克服しなかン。また、来年も食べさせられそーなンで(死亡)トラウマ克服せならン物たくさンある下向きあゆみン、一緒に頑張ろぉね!!!嫌でも協力してょ(>_<)仲良くなるキッカケキッカケチョキ




あと9回寝たら雅治かぁ・・・。

長い・・・長すぎる・・・・OTL

ぬおぉぉぉぉぉンヾヾヾヾヾヾヾヾOTL

てか、レインボーて名前変わるのかね?運営する人が変わるとか委託するとか・・・そんな話を何かのニュースで聞いいたンやけど。別に"レインボーホール"のままでよくね?


・・・(笑)

ともかサン、苦手な人克服出来ンらひーょ(笑)「イタチ」を選んだら、「逃げとるだけぢゃ何も解決しなぃ」て言われた。

何気当たっとるし(笑)

うン、逃げとるだけぢゃ解決しンのだょな。でも・・・そんなン言えたら今ごろ苦労しとらンっつーーーーーの!!!!!


さて、これから再放送のドラマ見る也ムードしかも今日から「ナ-スのお仕事3」やるし(*≧皿≦)σ‖でも、何で2ゎ全然やらんのかしら?ともかゎ2が見たぃのに・・・。しかも、今度の映画も「ナースのお仕事」なのにバイト入っとるで無理やし・・・・・・・

ういんじゅがぁぁぁぁぁぁぁぁヾヾヾヾヾヾヾヾOTL

もぉバイトのせぃで見れンのばっか。今度のサッカーの試合も見れンし・・・・ともかの楽しみが・・・


・・・・・・・・・頑張りましゅ。
posted by: ともか | - | 14:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kaze-biyori.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
2007/02/09 6:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-