Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
バ………………バトン!!!!!何
バトンを拾ったリ貰ったリしたンで、バィトの前にサクx02〜ッと♪〃(笑)

【血液型バトン】
*何型?
≫B〜A〜Oでお馴染みのB型♪〃

*血液型で相性が良い悪いは?
≫もろA型ゎ無理です(*_*)

*周りに何型って言われる?
≫B型(笑)でも01回、A型ッて言われてビックリ((;゚Д゚))

*血液型それぞれのイメージは?
A型…几帳面てゅぅけど、ともかの友達で几帳面なA型ゎあんま見たコトなぃ(笑)

B…マイペース。

O…結構まとめるのが上手い(笑)

AB…扱いにくぃ(笑)

*生まれ変わるなら何型が良い?
≫やっぱB型かな〜。A型のともかなんて想像出来ンべ?(笑)

*次に回す人は?
≫沙紅羅ぽッち〜
≫ぽぃかッたサン…やれ(゚Д゚)←ぇ



<<<<自分はなんとよばれていたか(いるか)バトン>>>>

■小学時代
・みず子

■中学時代
・みず子
・みずぽン
・沙紅羅ゎともかやった

■高校時代
・水●チャン(サン)
・ともチャン

■大学
・ともチャン
・ともか
・もかッち

■バイト
・水●サン
・水●チャン

■親しい友人
・ともか
・ともチャン
・もかッち

■彼氏or彼女
…ぁ、ゴメン、何か耳がサマーバケーションしとッた←懐

■家族
・ともか
・ともチャン
・ぶ-チャン
・おぃ、ブー

■一番気に入ってる呼ばれ方
・ともか

■あなたの本名の名字、全国でめずらしい方?一般的な方?
いや…普通のスタンダードやと思われ。

■本名の名前の方、どれくらいの稀少さだと思う?
友香で「ともか」て読める人少なくなぃ?でも…ドコにでもあリそーな名前やン

■正直なはなし、本名は好き?きらい?
…普通。でも名前呼ばれて、いちいち訂正するのゎ結構面倒(笑)

■名前の由来は?
お寺の住職サンに付けてもらッた☆+。やで、名前を占ってもらった時に「とッてもイィ名前ですょ」て言われた(人´∀`*)+。

■自分と漢字まで同じ同姓同名に会ったことある?
ナィ。ぁ、でも芸能人でフルネが1文字だけ違う人ならおるょ!!!!たッた01文字違うだけで見た目がこンなにも違うとわ…(゚Д゚)フッ

■憧れる名字や名前ってある?
橘ゎ何か高級感漂うカンヂがする(笑)

■結婚して名字が変わるとき、この名字の人とは嫌とかある?
これ言ってイィ?…久世(笑)この名前だけゎホントに無理!!!!!トラウマ!!!!!違う人物でも絶対に無理!!!!!!

■一番大切な恋人にはなんて呼ばれたい?
普通に呼び捨てで呼ンでもらえたら嬉しぃです(/∀\*)

■今まで可愛いと思った他人の名前はなんですか?
「涼」とか。あと「輝」とか。あと「笑」て書いて「えみ」て読み方もカワイィなとオモタ

■子供につけたい名前はある?
…「涼」てゅぅ字を使いたぃ(笑)

■彼氏、彼女にしたい名前はある?
名前の理想聞かれるの初めてやし(笑)いや、トクにナィです

■バトンを回す6人をいつもの呼び名で。
やリたぃ人どーぞ(笑)




ぽぃかッたサン≫ぇ、あの"間"の意味分からンかッたの?…空気読めょ(笑)

あたすの目、調子悪いンかなあ?ぽぃかッたサンのコト、どー頑張っても真面目に見えンのやけどヾOTL←まだ笑っとる

とリあえず、ちょっと犬小屋の裏でじッくリ話し合おか(笑)
posted by: ともか | - | 15:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/08 5:41 PM |
おぅ、頼ンだぞなもし(・∀・)b

だぁからぁ、


"もろA型"ゎ無理なの!!!!!!!!


沙紅羅ゎもろA型やナィやん←ぇ
| ともか | 2007/02/08 6:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kaze-biyori.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
2007/02/08 5:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/08 5:24 PM
ペット宿のご紹介です。
ペット宿の案内