Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
クレンジングと洗顔
リピした(´∀`)


クレンジングわ結構前に買ッとッたけどね♪



だッて今まで洗顔の後わ顔がパリパリしとッたのに、ラミュールの使ッてから全く乾燥しんくなッたし、むしろサラサラになッたもんw



ラミュールのクレンジングまぢイィ!!!!!

ジェルやもんで、すごい簡単にメイクが落とせる


つまリ、余計な力が入らんもんで、肌への負担も市販のオイル系のメイク落としに比べたら断然少ないッてゆーねッ(・∀・)




しかも昨日からスキンケアの方法を変えたんやけど、既に効果が現れとる☆



すごくない?

たッた1日で肌わ変わるもんなんやお☆



まだまだ若さが残ッとるんかな?



でも、洗顔で肌が変わるッてコトがよく分かッたぜッ(∀)b



正しく洗えばイィけど

間違ッた洗い方をしとッたら、シワとかタルミとかクスミになッてまうもんね(・Д・`)



そーゆー知識が持ててほんとヨカタ\(^O^)/



知らんまま過ごして、「時、既に遅し」とか嫌やもん




しばらく今のスキンケア続けよ♪
posted by: ともか | - | 01:35 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - |