Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アジア3次予選 オマーン戦
いやー、前半に1点リードされた時わ焦ッたけど、後半の試合わすごかッたね(・∀・)!!!



遠藤保二選手のPK、出たよ、(本人いわく)コロコロPKがw

直前までスピードを落として、キーパーが我慢できずに動いてまうのを生かしたキック


さらに奪われたPKで今度わ楢崎サンがやッてくれたね!!!!!


あの冷静さ!!!!!



PKとッてすぐにPKとられたもんで冷や汗たらたらやッたわい(´_ゝ`)




結果わ同点



んー…ッてカンヂやね

せめてあと1本ゴール決めて欲しかッたかな?


でも向こうの暑さの中で、1点でもゴールできたのわヨカタと思う。




あと勝点4か…



次わどことやるんやッけ?


きッきょく、試合見とッたもんで「うるぐす」わ見んかッた


ほんとバレーの結果いらんでさ、昼間のゲームの内容伝えてくれんかな!!!!





あとあと!!!!

今日からEUROも始まるね!!!!!

まさにサッカー三昧やん(∀)b


こッちわ夜中に放送やで見れんけど、向こうのサッカーわビックリする試合展開やもんでニュースで聞くのが楽しみだぜッw



ただべッキーいらねぇ


べッキーわ好きやけど、あのカンペ丸読み丸分かリ具合に萎えてまッた(・Д・`)






久しぶリにサッカー見れてヨカタ\(^O^)/











JUNONを処分したい


ぶッちゃけ邪魔


捨てよか考えたけど、5〜6年前から買ッとッたで勿体ないよね



売リたいなー…

w-inds.やなくて、最近ブレイクしだした子のファンになッた子に昔の雑誌売ッた方が高くつくかなあ?←


5冊で1000円ぐらい




でもどの雑誌に誰が載ッとるのか探す暇ないし…






あー毎月毎月、JUNONを楽しみに買ッとッた時代が懐かしいわ


雑誌の中でもJUNONのw-inds.が1番好きやッたもん(´∀`)


それが今ぢゃ、JUNONどころかTVすらチェックしとらんもんね




もおねぇ、TVとかいちいちチェックするのが面倒いんやて(笑)


あたすわ、CD買ッてツアーとFCイベントに行くだけで十分やでさ(∵)ノ






これまた必死こいてw-inds.が出る番組を録画しとッた頃が懐かしい(笑)



他にやることなかッたんかしゃん(笑)



とか言ッて夏にわ熱が戻るッてゆーね(笑)



でも今わそこまで…
posted by: ともか | - | 02:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:24 | - | - |
バレーも必要ですぞ(=゜ω゜)ノ
| 沙 | 2008/06/08 11:56 PM |