Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ねむい
今日も寝坊した…orz




8時に起きなかんのに、起きたの8時半(Д)


携帯の電源が切れとッたのが原因…




まぢ焦ッたてー(ノД`;)


ほんとわ次のバスに行こーかと思ッたけど、ゼミやッたもんでちゃんと行ッたお(´・ω・`)



ほんと最近ダメやー(´Д`)

疲れとるもんで、どんだけ寝てもスッキリしん

しかも、最近変な夢ばッか見る

変なんやけど、なかなか現実味のある夢なんやてね

なんでかしゃん(´・ω・`)



ともかサンわお疲れだぞー(´`)




更に今日また実習課題やッたら更に疲れたーッ(>Д<)




でも、あとわパソコンに打ち込めばイィだけやで楽♪





あー岩盤浴行きたいなー(´`)


無性に岩盤浴に行きたい。

ゲルマでもイィや(゚ω゚)







誰か岩盤浴行こー(笑)
posted by: ともか | - | 23:41 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
でら行きたす(ω)ノシ
| 沙 | 2008/06/13 12:23 AM |