Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おへんじ
*なッちゃん*
社会福祉じたいの勉強わそこまで難しくないよ☆歴史とかわ無理やけど(Д)


*沙紅羅*
なら一緒に行こー!!!
各務原の市民公園の近くにあるで♪





無性に救命病棟24が見たい…


しかも全シリーズ





疲れた時とか、元気が出んときに見るとすごい励まされるんやてね♪




4シリーズ目やらんかや



そしたらその日わ絶対にバイト入らんし


それか、映画化!!!!


ガリレオも見たいけど、救命病棟も映画化して欲しい!!!!!





「1時間しかないんぢゃない、1時間もあるんだ」



この言葉わ、ドラマの中で1番好きなセリフ☆


何かに追われて気持ちに余裕がない時に思い出す。




まぢで進藤先生すき(*´Д`*)

あんな強い人間、絶対におらんけど





1シリーズ目わほんとに切ないでねえ

全然再放送やらんけど、あのシーンわほんと泣ける(;Д;)






ガリレオ早く見にいきたいけど、今年の後半わ実習で忙しいんだな〜…


でも見たいよぉぉう!!!!!!!


あゆみン誘ッてみよw




あゆみンと、一度わ救命病棟鑑賞会やらなかんと思いつつも、出来んのやてねー
posted by: ともか | - | 02:22 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - |
行こ◆繊(≧▽≦)/

今月日にちあわせていこうよっww
| 沙 | 2008/06/13 7:58 PM |