Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
デコリん失敗した(;Д;)
せッかく作ッたのに気分が変わッたもんでやリ直し…orz




DSなんやけど


最初わ姫カーテンを開けた時みたいなカンヂにする予定やッたんやけど、やリ始めたら全部埋めたくなッてまッて…



お陰で全部剥してやリ直し(Д)





おーあーるぜッと。。。




ちゃッちゃとレポート終わらせて月曜日わデコれるとイィな(´`)








てか、神奈川のライブ行く時、横浜の中華街行きたいな〜


杏仁豆腐食べたいw


あと、タピオカジュースも飲んてみたいし♪




横浜わ遠いんかなあ?


でも夜行バスやでライブの帰リにちょッと寄るぐらいわ…無理かなー







++++++おへんじ++++++

*沙紅羅*
え、今月なんや(笑)
したら20日しかなくない?
posted by: ともか | - | 23:27 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
いや…まぁ…それぐらいちゃちゃっと予定決めな行けないかな…って(笑)
20日かぁ…てか行き帰り含めて何時間ぐらいかかるかや??
| 沙 | 2008/06/14 1:00 AM |