Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
いたーい
机にぶつけたところ(´;ω;`)


地味に痛いよね(´;ω;`)




そーいえばバイトの時に、「何か既に夏休みの休み貰ッとッたけど、こんな早くに予定立つモノなの?」ッて言われたw





えぇ、むしろ5月の時点で休み決まッとッたッす(-∀-)

でもさすがにそんな早くから休むとか言うのも恥ずかしいで、6月まで待ッたんす(-∀-)



オーナーにわドコ行くの?とか聞かれたしさ(´`)

もちろん東京とだけ言ッといた☆




休んだ分わ少しでも取リ戻さねばッ(゚ω゚)




結構あたしわ融通が利く☆
















だッてべテランの域に達しとるもん(^ω^)


最近、予約業務が何とか出来るよーになッたし





今更とか言うの禁止だおw←


自賠責も自信わないけど経験したし



何せ新人クンを指導する立場やでね(^ω^)v



指導なんかしとらんけどw






うちの店わシフト出るのが早い分、早く休みを入れときたいのさッ


もお少ししたら8月のシフトが出るでね






*沙紅羅*
うちが行ッとッたところわ30〜40分ぐらいかかるよ(・ω・)ノ
岩盤浴じたいわ1時間やけど(゚ω゚)






最近、悪い意味で接客ッてゆうものに「慣れ」が出てきた




お客サンによッて態度変えてまッたリ、お客サンのワガママにカチンッて来る



新人とかもおるんやで、初心に戻ッて仕事しなかんなッて思ッた
posted by: ともか | - | 02:40 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |