Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やッぱリ 君わ キレイだ♪
昨日、環境と人間とゆう授業が終わッて教科書を片付けとる時に、後ろの人が歌ッてらした(∵)ノ


スキマさんッて言ッとッたけど…「うい●ず」ッて言葉も聞こえ…た?←え


w-inds.好きなんかしゃん(笑)


お陰でそれから頭ン中で「ビデオ撮影だけど全然…そんなの関係ねぇ=3」がループしてまッたやんッ(*ノ∀`)




何気に、うちの学校わw-inds.ファンがおる(笑)





さて、実わ今わ授業中やでこれにて解散ッ\(^O^)/


2限に向けてマリオやらなかんで(・ω・)ノ←真面目に受けろよ
posted by: ともか | - | 09:57 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |