Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ここ最近
学校とバイトとレポートで1週間が過ぎてッとる気がする…(∵)



いや、事実なんやけどさ。



思いッきリ遊んだ日が2日しかないッてどんだけ(Д)


しかも2日とも、おかーさんと買い物しただけやし(笑)



仕方ない、土日わバイトで潰れるんだものーッ(´_ゝ`)




さッきお風呂入ッとッて気付いたけど、あと2週間弱でツアーも始まるんやね


毎年この時期になるとw-inds.がどーでもよくなry←をい



若干アルバムの存在も忘れとッたちゃんw


こんなんで大丈夫かしゃーん(つД;)






あーあ、丸1日休みッてゆう日が月に2回わ欲しいよね(・Д・`)



休みなんやけどバイト

バイトないけど学校(しかも4限まで)



今のあたしの1週間わこんな生活やもんなー





去年よリも大変やもん



3年になッたら少しわ楽になるッて聞いたけど、むしろキツイですけど(Д)

うちらわ実習もあるでやろーけどね





自分が選んだ道やで文句たれたかんよねー





うん





最近、自分の思うよーに自分が生きれとらんもんでイラx02するし、焦ッてまう…OTL



なーんで上手いこと行かんのかしゃん(´Д`)








こーゆー時わ、救命病棟見るのが1番なのに


今度また再放送された時にわ頑張ッて録画しよ


救命病棟とガリレオw
posted by: ともか | - | 02:28 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - |