Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
まぢで〜?
何かね、今度の日曜日に恵方巻きの打ち上げやるらひー!!!!!!

しかもね、バレなきゃ酒も呑ンでOKとかぁぁぁ!!!!!!

い…行きたぃ(´Д`)←テスト中ゎお酒断ちしてるため、禁断症状出まくッてる人


でも…日曜日とか普通にバイトぢゃぁぁぁぁン(;´3`)

行きたぃぃぃぃぃヾヾOTL


どーしよぉ;

どーすればイィ!?!?

ともかゎどッすればイィ〜きぷはしゅはしゅべぃべ♪〃(笑)


まぁ、行けるンなら行きたぃなッてカンヂ←酒が呑めるッて聞いた瞬間に目が輝いたらひー(笑)


てか、この前日記に書いた同中ど02個上の先輩がまた来た!!!!!!←ぷちガン見してまった人


もぉぉぉ、せっかく忘れとッたのにまた気になって仕事に集中出来ンかッたがね〜(;´3`)ノシノシノシまぢ誰やっけ?


うーン、うーン…。


とリあえず、思い出せる限り02個上の先輩の名前を唱えてみたンやけどね…途中で名前と顔が一致しンてコトに気付いた!!!!!←ぇ


ともかの力不足↓(РД`q)゚。まだまだやったね。





そーいえば、YOSHIOさんダンスバトルで優勝して日本代表としてフランス行くらひーやン!!!!!YOSHIOサンかぁ…←未だにTATSUOサンと区別が出来なぃ人


スゴィね!!!!


あ〜ぁ、w-inds.のダンサーさんが出るイベントに行きたぃな(>_<)あれッてライブみたぃにチケットぴあとかで取るンかや?

今度調べてみよ(*◯´∀`艸)*☆+*゜◎



さて、早いうちにお金振込ンでこょ。…の前にお金下ろしてこなかン…




ぽぃかッたサン≫今日バイト中に"いまいまい"を思い出して危うく吹出しそーになったぞヾOTLてか、よくそンなコト考えたねぇ(笑)
自覚症状ナィなら尚更行った方がイィょ!!!!ゥチ、もぉすぐコンタクト貰いに行くで…一緒に眼科行きませんかヾOTL

早く計画立ーてーてー!!!!!(笑)ゥチゎ平日ならいつでもイィらょo(^-^)o



なっチャン≫こンな日記で良かったらぜし載せたッてぷぷぷぷリーズ←ぁ
posted by: ともか | - | 23:22 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |