Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おへんじ
*なッちゃん*
社会福祉じたいの勉強わそこまで難しくないよ☆歴史とかわ無理やけど(Д)


*沙紅羅*
なら一緒に行こー!!!
各務原の市民公園の近くにあるで♪





続きを読む >>
posted by: ともか | - | 02:22 | comments(1) | - |
ねむい
今日も寝坊した…orz




8時に起きなかんのに、起きたの8時半(Д)


携帯の電源が切れとッたのが原因…




まぢ焦ッたてー(ノД`;)


ほんとわ次のバスに行こーかと思ッたけど、ゼミやッたもんでちゃんと行ッたお(´・ω・`)



ほんと最近ダメやー(´Д`)

疲れとるもんで、どんだけ寝てもスッキリしん

しかも、最近変な夢ばッか見る

変なんやけど、なかなか現実味のある夢なんやてね

なんでかしゃん(´・ω・`)



ともかサンわお疲れだぞー(´`)




更に今日また実習課題やッたら更に疲れたーッ(>Д<)




でも、あとわパソコンに打ち込めばイィだけやで楽♪





あー岩盤浴行きたいなー(´`)


無性に岩盤浴に行きたい。

ゲルマでもイィや(゚ω゚)







誰か岩盤浴行こー(笑)
posted by: ともか | - | 23:41 | comments(1) | - |
顔合わせでした
第1回社会福祉現場実習のね(゚ω゚)



顔合わせッてのわ、実習先ごとに集まッて、リーダーやら何やらを決める…みたいな


あたし、電車クンと一緒や〜とか思ッとッたら…










Tクンも同じ実習先やた(゚□゚)!!!!

まぢビックリや




Tクンも1回目がデイなコトわ知ッとッたけど、まさか同じとわ(笑)

でも日程わ違うかも(´;ω;`)




いきなリ話し掛けられて素でキョドッたオイラです(´`)


ほんの一言、二言やッたけどね(´_ゝ`)




ちゃんと答えれとッたかなあ?

オロオロしてなかッたかなあ?




でも…ちょッとだけでも話せれて嬉しかッ…たw←単純


もおイィや〜単純でも何でも\(^O^)/


何とか、話せるキッカケが出来たで\(^O^)/




この話わここまで。

これ以上わ喋リませーん(-∀-)←






あと今日わ、久々にえリ子ちゃんにも会えました(´∀`)

相変わらず元気やなー(笑)



福祉に携わる先輩として、少しだけ話聞けたし、実習のアドバイスも教えてもらッた♪


軽ーくスーパービジョン受けた気分や(笑)



えリ子ちゃんの、誰とでも話せるポジティブさ、ほんとに羨ましい


あたすわ超人見知リするし、ネガティブやし…ほんと正反対やもん




でも、そんなあたしでもちゃんとイィところわあると思うでね、そーゆートコロわどんどん伸ばしてけばイィし、人見知リわ少しずつ自分のぺースで治せば大丈夫やおね(゚゚)


えリ子ちゃんと話しとると、ポジティブになれそーな気がするもん♪





最近、ほんの少しだけやけど自信が持てるよーになッたしね(゚ω゚)

ちょッと前に比べたら、大きな進歩や☆+゚







+++++こめへん++++++

*沙紅羅*
バレーも大事やけど、サッカーの予選わもッと大事(∀ )b












続きを読む >>
posted by: ともか | - | 23:48 | comments(1) | - |
アジア3次予選 オマーン戦
いやー、前半に1点リードされた時わ焦ッたけど、後半の試合わすごかッたね(・∀・)!!!



遠藤保二選手のPK、出たよ、(本人いわく)コロコロPKがw

直前までスピードを落として、キーパーが我慢できずに動いてまうのを生かしたキック


さらに奪われたPKで今度わ楢崎サンがやッてくれたね!!!!!


あの冷静さ!!!!!



PKとッてすぐにPKとられたもんで冷や汗たらたらやッたわい(´_ゝ`)




結果わ同点



んー…ッてカンヂやね

せめてあと1本ゴール決めて欲しかッたかな?


でも向こうの暑さの中で、1点でもゴールできたのわヨカタと思う。




あと勝点4か…



次わどことやるんやッけ?


きッきょく、試合見とッたもんで「うるぐす」わ見んかッた


ほんとバレーの結果いらんでさ、昼間のゲームの内容伝えてくれんかな!!!!





あとあと!!!!

今日からEUROも始まるね!!!!!

まさにサッカー三昧やん(∀)b


こッちわ夜中に放送やで見れんけど、向こうのサッカーわビックリする試合展開やもんでニュースで聞くのが楽しみだぜッw



ただべッキーいらねぇ


べッキーわ好きやけど、あのカンペ丸読み丸分かリ具合に萎えてまッた(・Д・`)






久しぶリにサッカー見れてヨカタ\(^O^)/











続きを読む >>
posted by: ともか | - | 02:24 | comments(1) | - |
クレンジングと洗顔
リピした(´∀`)


クレンジングわ結構前に買ッとッたけどね♪



だッて今まで洗顔の後わ顔がパリパリしとッたのに、ラミュールの使ッてから全く乾燥しんくなッたし、むしろサラサラになッたもんw



ラミュールのクレンジングまぢイィ!!!!!

ジェルやもんで、すごい簡単にメイクが落とせる


つまリ、余計な力が入らんもんで、肌への負担も市販のオイル系のメイク落としに比べたら断然少ないッてゆーねッ(・∀・)




しかも昨日からスキンケアの方法を変えたんやけど、既に効果が現れとる☆



すごくない?

たッた1日で肌わ変わるもんなんやお☆



まだまだ若さが残ッとるんかな?



でも、洗顔で肌が変わるッてコトがよく分かッたぜッ(∀)b



正しく洗えばイィけど

間違ッた洗い方をしとッたら、シワとかタルミとかクスミになッてまうもんね(・Д・`)



そーゆー知識が持ててほんとヨカタ\(^O^)/



知らんまま過ごして、「時、既に遅し」とか嫌やもん




しばらく今のスキンケア続けよ♪
posted by: ともか | - | 01:35 | comments(0) | - |
道交法改正とタスポ
6月に入ッてから、道交法の改正やタスポなど、新たな規制が増えたね




道交法が改正されたもんで、スクールバスで通うオイラたちも、シートべルト着用が義務化されました



でも、いつも忘れてまーう(´_ゝ`)




それからタスポ。


あたすわタバコ吸わんで関係ない…



そんなことわないw




コンビニでバイトしとるもんで、タバコの売れ行きがハンパない!!!!


補充してもすぐなくなる!!!!



2カートン買ッてくのが普通になッとる!!!!






ぶッちゃけタスポ作る意味ないよね。




そんなん作ッたッて買うタワケが減るわけないやん(笑)



もッと現実見て欲しいよね。



未成年の喫煙を防止したいんならタバコそのものをなくさな。



まあ、大事な大事な税金がかかッとるで、タバコを撤廃するなんてことわないやろーね



いッそのことコンビニとかでもタスポ導入して欲しいよね。






と、真面目な話をしてみた(笑)
posted by: ともか | - | 21:58 | comments(0) | - |
今年の夏わ…
沙紅羅がついにDSをGetしましたーーーーーーーーーー!!!!!!!



これで、今年のライブわ暇知らずですなあ(´∀`)





対戦しまくろッ









ッて言ッても沙紅羅があたすの汚い技に耐えれるかが心配やわ(´Д`)



ともかさん、ほぼ毎日DSやッてますから(´ー`)


もちろん学校電源も使わせていただいておる





お陰で腕が上がる上がる(笑)



マリオブラザーズのマリオとルイージが星を奪うゲームあるやん?


あれわまぢで醜い!!!!


見たら一発で分かるけど、平気で緑の亀投付けるし、火吹いて相手を穴に落とすし、相手をジャンプ台にして穴に蹴落とすし…



出て来た星を取るんぢゃなくて、相手の星を奪うッてゆう、ルール完璧無視の戦争状態w



これわあゆみンとやッとるんやけど、お互いに遠慮とゆう言葉がないんやてね。



あゆみンやでやろーけど、ゲーム以外でもあゆみンに遠慮をしたことがない(笑)


記憶にある遠慮わ、入学したばッかの頃ぐらい


でも5月の後半にわ「タワケ」だの「空気読めよ」とか言われとッたな(´_ゝ`)





そんな醜い戦いを沙紅羅と繰り広げてもイィのか、あたしわ今、窮地に立たされておリます





ッてコトで大学で遠慮をしん友達と対戦をしてから、勝負しましょう、相方サン(∵)ノ






でもライブ前にこんな醜い戦いしたら絶対に眠くなるよね













ぬおおおおおおおおおぉぉぉお親指が非常に寂しい!!!!!!!!!!!!!


醜い戦いやリたい!!!!!!!!!
posted by: ともか | - | 02:08 | comments(1) | - |
Seventh Ave.
やーッとアルバムの告知がされましたな(-∀-)




しかもツアーのほんと直前に発売



随分焦らしたね(笑)






でも発売が夏やで、夏を意識した爽やかな楽曲が入ッとリそおw





個人的にわ、「夏空の恋の詩」系の曲とライブを意識した曲わ入れて欲しいッす(゚ω゚)




楽しみやなー♪
posted by: ともか | - | 23:13 | comments(0) | - |
給料日でした!!!!!!
6万あリましたw


まあまあでした♪


来月も頑張リます☆




やッぱ日曜日入る時間増やしてヨカタ(´∀`)


立ちッぱの9時間労働わ相当ツライけど、それだけ頑張ッた分、結果として出せるならイィよね♪



なかなか体力的にわ慣れんけど(´`)


新人の指導とかフェアとか発注とか…頭がパンクしそーなくらい、やることもたくさんあるで大変やけど、楽しいです








昨日の疲れと、今日の暑さでまだ夏ぢゃないのに夏バテしてまッた…orz



こんなんで夏わ大丈夫かしゃん(´_ゝ`)



七味があれば乗リ切れるけどね(・∀・)b







あーねむい


逆から読むと


いむねーあ



(笑)




最近の世の中の話題にほんとに付いてけれんくなッたもかッちですた(´`)


やびゃーよねこれ(´`)


まず最近見たテレビがいつのどの番組か分からんもん。





絶対彼氏もバイトで見れんくなッちッたし…






もこみちー!!!(;Д;)←

















































きッきょく昨日メール送れずやッたなー(´`)

何回もメール作成開いたのに何て言えばイィのか分からんくて

もおほんとダメダメやー(ノД`;)
posted by: ともか | - | 01:20 | comments(0) | - |
今日わすごい暑かッた!!!!!
岐阜わ27度ぐらいまで上がッたらしーよ(・ω・)



相変わらずバカぢゃないの(^ω^)?


今年も多治見わ40度とか行くんかな。





こんな暑い日にお腹の調子がよろしくなかッたわたし(∵)


お腹が弱いとほんと困るぜ(-`ω-)

さッきも暑くて氷食べたら一気にお腹冷えたもんで、今わお腹だけ布団かけたるorz







今日わ飲み会まで3時間ぐらいあッたもんで図書館でビデオたくさん見た!!!!!!


トトロと、ウォレスとグルミットッてゆう作品♪


久しぶリにトトロ見たのにセリフがばッちリすぎて笑えたw


さすが、トトロと魔女の宅急便マニアやッ!!!!!

この2作品のセリフと音楽わかなリ詳しい


何故なら幼稚園の頃に毎日見てたから(-∀-)





はい、キモイー






ウォレスとグルミットも久しぶリに見たなあ(´∀`)


もおグルミットかわいすぎw


グルミットわアトムと同じ系列の犬なんやお←ぷち情報ハート


だからかわいいんやね(∀)b←


スヌーピーもかわいいし(´∀`)




またテレビでやらんかしら(゚ω゚)






あたすッてユニバ系のキャラが好きなんかしゃん(´・ω・`)


エルモもスヌーピーもユニバやし…










































続きを読む >>
posted by: ともか | - | 23:23 | comments(0) | - |